企業間ファイル共有・転送サービス GigaCC
NEWS & EVENT
ニュース&イベント

「GigaCC ASP」最新バージョンの提供を開始しました!

弊社は2020年11月28日より「GigaCC ASP」最新バージョンの提供を開始いたしました。
今回のバージョンアップでは、ユーザー・管理者双方の利便性とセキュリティの向上を行いました。

主なアップデート項目

承認者へのコメント機能

ファイル送信の上⻑承認機能またはワークフロー機能が有効な場合、送信時に承認者に対してコメントを付けることが可能になりました。
承認者に対する連絡事項の伝達や報告などのコミュニケーションにお役立ていただけます。

返信者への返信アップロード通知

GigaCCのファイル送信機能では、相手からの返信を受け取ることで双方向でのファイル受渡しを実現する、「返信URL」機能をご利用いただけます。
返信操作が完了したことを返信者自身が認識できるようにするため、返信者にも返信アップロード通知メールが送信されるようになりました。

管理機能の利便性向上

履歴ログ機能において、これまで取得をしていなかった情報の記録を行えるようになりました。GigaCCでは、運用管理にお役立ていただける200項目以上の利用者・管理者によるアクション履歴のログ情報取得を行うことができます。
また、アカウント有効期限やパスワード有効期限が設定されたアカウントでログインした場合、利用者サイト/管理者サイトともに、有効期限情報を画面表示できるようになりました。

最新バージョン提供開始日

2020年11月28日(同日よりご利用可能となります)
詳しい情報はこちらからもご参照いただけます。

お問合せ

日本ワムネット株式会社 ソリューション営業部
〒104-0033 東京都中央区新川1-5-17 エイハ新川9F
Tel:03-5117-2150
Email:

CONTACT USお問合せ

まずは使って実感!無料トライアル
見積ご依頼・資料ご請求もこちらからお気軽に!